· 

通販 修理

受け取り後に、初期不良などがあっても対応が出来ません。受け入れ店の紹介もできません。

 

配送時の不備がある場合も、受け取り後に報告いただいても、判断が出来ず対応が出来ません。

 

製品は故障や、故障かな?は、良くあることです。

必ず修理、メンテナンスが必要です。家電とは違います。

お近くの販売店で購入を!又は行ける範囲のお店で購入してください。

 

現在全国的に新車が品薄です。発売月に既に入荷未定販売休止の状態は多々あります。

2~3か月前には注文、又は発売日前に注文して6か月は待つ覚悟が必要な状態です。

その為、安易に通販となることが増えているようです。

※送料は参考までに2~3万は平均でかかります。結構高いですよ

 

ホンダ ヤマハ スズキで 250ccまでの車両でしたらある程度協力できると思いますが、持ち込みが原則で、お預かり対応となります。

時間も7~10日間程度の余裕は見て頂けると助かります。

 

土日祝祭日の作業が集中している傾向にあり、当店購入車両であっても順番の対応になる為、(予約者優先)お断りする場合もございます。

 

これで「売るだけの店だ」「時間かけてよく見てくれない」と、お客様よりお叱りを受けます、ご迷惑かけ大変申し訳ございません

1台に対して事細かく見て差し上げられたら良いのですが、なかなか現状難しく、来店いただいたら直ぐに修理対応ともいきません。

 

ドリームさんやYSPのようなメンテナンスパック付き販売店や完全予約制修理の店舗での購入をオススメします。

ちなみに某ドリームさんにお客様が修理に持ち込むと予約で1~2ヵ月先になるようでした。

もちろんこの店舗て購入した250ccまで車両修理も当店では受けております。(混雑している場合は、申し訳ございません!受けられないこともあります)

※国内モデル以外や改造車は法基準に適合していてもお断りする場合がございます。

 

 

 

ご理解ご協力お願い致します。   あとお茶は出ません