· 

AXIS-Z 改善対策

作業時間は2時間弱とあるようですが、試しに古い車体を分解

ここまで外すのに90分、点検と 又は 交換と

組み立てが入ると3時間~4時間はかかる

 

一部外れにくいところがありまして、他も外れにくい箇所があると更に時間がかかる

 

すみません、これは完全にお客様に迷惑かけているだけなんですけど、1日預かりでの作業となります(基本代車はございません)

 

場合によっては3~4日預かります。分解して点検で済めばボルトや対策ラバーなど取り付けで済みますが、燃料漏れがあるとタンク交換でタンク取り寄せに時間がかかります。

 

注意!初期のモデルは初めからタンク交換です 燃料は半分以下で来店ください。

それ以降のモデルは逆に半分以上の燃料で来店ください。

 

そろそろお手元に通知が来るはずです。引っ越しなどで住所が変わっている、中古で購入したなどの場合通知が届きません。

ヤマハリコール検索にて所有の車台番号入力して検索お願いします

 

作業は現時点では1日1台が限度です。他作業などの空きが出てくれば1日2台~作業できると思います

 

「乗らない方で1週間以上預けても問題ないよ!」と言ってくれる神のような方でしたら他店購入車両でも受けます。

当店のお客様の作業の合間に対応できると思います。

それ以外は当店販売車両の対応が落ち着いてから受付いたします(もちろん代車はありません、ごめんなさい)

 

 

振動で亀裂が入ると、この辺からガソリンが滲んだりします。この車両は問題なしでした。